【8月13日()撮影】

一度は行ってみたかった鏡山俯瞰。
ここからは虹ノ松原や唐津市街地などが一望できます。
残念ながら午後に行ったので市街地側は順光ではありませんでしたが、
綺麗に見渡すことはできました。でも、今度は午前中に行きたいかな…。

それにしても、列車が豆粒サイズですね(笑

DSC_4429.jpg
'11.8.13 和多田~東唐津 15時15分頃
《650C 103系 編成番号不明》
【9月25日()撮影】

書くネタがある予定だったのですが、見事にしくじりましたので過去ネタで(苦笑

JR九州の路線の中でも異彩を放つ筑肥線。
通勤路線なはずなのに、田圃の中の方が多い気が…。
それでも、前原までは結構住宅地ですが。

海も見れるし、山も見れるのでなかなかいい路線だと思うのですが、
どの車両もロングシートですもんね…なんか観光列車でも走らせてくれないかしら?(笑
この写真では海が見えませんが、国道挟んで反対側は砂浜です。
DSC_5428.jpg
'11.9.25 今宿~下山門 10時09分頃
《638C E14ほか》
カウンター
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

青空のもとで

Author:たっくー


福岡県のまだ金太郎が来ていない
地域にてまったりと生息中。
といいつつ、最寄は西鉄電車だったり。

DCやEL、DLをメインに撮影してます。
私鉄路線や専用線も好きな人。
最近は専ら貨物や西鉄電車の撮影です。

生まれて此の方福岡県民ですが、
雪が降る景色が大好きです。

他にはPCゲーも好きだったりします。



【撮影機材】
▼カメラ
・Nikon D5000
▼レンズ
・AF-S DX NIKKOR 16-85mm
 f/3.5-5.6G ED VR
・AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm
 f/4.5-5.6G IF-ED
・AF-S DX NIKKOR 18-55mm
 f/3.5-5.6G VR(予備)
・AF-S DX VR Zoom-Nikkor
 55-200mm f/4-5.6G IF-ED(予備)
▼三脚
・Geo Carmagne N645
▼レリーズ
・SM-608

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おまけ

'11.11.16よりカウントスタート



